祝ライブDVD発売決定♪

れこめんで、発表してくれてありがとう☆これで、レンジャーを心置きなく楽しもうと思います♪今回ネットのニュースにも、なったんですかね?じゃにおたではない友達からも、発売おめでとうのメールが届きました☆かつん担当の友達からは、発売早くて流石!Jスト見習え!とメールが、届きました(爆)カメラワークには、若干の不安がありますが、特典もいっぱいつけてくれるし、ていちくさんいつもありがとう。今回、スタジアム、アリーナ、ドームと3パターンあったので、全部別売りで発売してくれてもよかったんですけどね〜その分特典を盛りだくさんにしてくれたんですね。実際3パターン全部出しても売れると思うんですが、なかなか難しいんでしょうね。本篇が雨の長居になるのも、私的にはよかったと思いますが、思う所があるひとも多いでしょうね…スタジアム初日の素晴らしいセットリストと、晴れてて夕暮れを楽しめて、嬉しさと喜びいっぱいの味スタも、参加してなかったので正直見たかったけど><でもあの切羽詰った状態で、今のこの想いを届けようと持てる力を全部出し切ってくれてた長居を、もう一度見れるのはめっちゃ嬉しいです。細かいところを覚えてなくて、レンジャーとかアリーナで見て、本当はこうだったんだ!と思ったとこもあるので!セットリストは、ドームの方が好みで、残さないのはもったいないと思っていたら、スタジアムと違う所は、特典に入れてくれるので一安心。各地のMCダイジェストもつけてくれるし、BJのくだりも通して見れそうなのも、今から楽しみです♡