踏んだり蹴ったり!

今週は本当に踏んだり蹴ったりでした。火曜日、めっちゃ忙しい時に腰を痛め、仕事も思うようにいかず今日は厄日だと思って、がっくり凹んで帰宅しました。水曜日、腰は痛いけど寝てたらしんどくないので、寝て過ごしました。木曜、仕事に行って腰をかばって動いていたら、膝が痛くなりました。金曜日なんとか仕事を済ませて、土曜日病院に行ったら、軽いぎっくり腰とのこと。無理しないようにと言われて、湿布貰って帰りました。家でのんびり過ごしていたのですが、夜にはらちゃんを見終わった後、炬燵で体を休めていたら、甥っ子とぶつかって、なんと顔面に激突!鼻の骨、折ったかと思うぐらい痛かったです><ちょうどそのころ、外がなんか異様にうるさいなあと思っていたら、家の駐車場の電柱に車がぶつかってました!家の車には、被害がなかったのですが、壊れた車をレッカー車で運ばないと、車が駐車場から出せない状態になってました。
でも不幸中の幸いというか、腰は骨や神経に異常がなく、痛みが消えたらもう通院しなくてもいいし、顔も一晩経ったら痛みも消えて、腫れてなかったです。青あざになるの覚悟してたんですが、よかった。電柱は傷がついてましたが、車も無事出せるようになってました。なんか悪い事って重なるときには、重なりますね><今週いっぱいで、終わりますように。

そんなこんなしてても、やすくんとまるちゃんのドラマは見れました。やすくん、最後の電話のシーンだけ、もう一回見たい><(内容が内容なので、録画せずリアルタイムで見てるだけです)来週の告白のシーンも、そこだけ楽しみにしてます♪原作読んでないので、話がどう転がっていくのがも気になってます。ひばりが丘の住人達には、感情移入しにくいので、刑事さん目線で誰が犯人なんだ?と追跡してます。
そしてまるちゃん、本当に残念な二枚目ですね。清美さんとの恋がうまくいってくれないかな〜と密かに願っているのですが、どうなっちゃうのかな?越前さんとはらちゃんの関係が切なすぎる分、せめて田中君と清美さんの恋は成就してほしいのですが、なかなか難しそうですよね。はらちゃん、どうなっちゃうんだろう…こちらも先が全然読めないので、来週が気になって仕方ないです。
こんな凹んでる時は、送ってもらったジャニ勉を見て、気分を上げるようにしているんですが、斗真が出演してた回は、リピート決定です♪斗真だとメンバーとお互いに遠慮がないのがいいですね。亮ちゃんと斗真、どこかで共演してくれないかな♡キンキを歌いまくる斗真が見たいので、仕分けでジャニーズ対決、やってくれないかなv