たっちょんドラマ出演おめでとう☆

今朝は、嬉しいお知らせが届いてほくほくでした♪まずは、ワイドショーでの亮ちゃんのお姫さまだっこ♡よろめいたらどうしよう?といらない心配をしていたのですが、全然問題なく安心しました(笑)顔が近づいて、照れてるとこにきゅんきゅんしましたよん♡話自体は、苦手分野になるので観に行くの厳しいかな〜と思っていたのですが、あの撮影風景観るだけで、めっちゃテンション上がったので大丈夫そうです♪北川さんに近づいていく姿が、亮ちゃんって感じでした。おもてなし課の話題も、そろそろ出てきそうなのでそちらも楽しみです♪

そしてたっちょん、春の連ドラ出演おめでとう☆蔵さんとの共演が、めっちゃ嬉しいです。これで脚本が面白かったら、言うことなし!金曜23時枠は、今の枠も観てて気楽に観れるのがいいなと思っているので、期待してます。ミッチーと吾郎さん目当てですが、原作と違ってるとこも含めて楽しんでます♪翌日お休みだと、心置きなくよふかしできて、それだけで楽しんでます(笑)
そうそうひなちゃんのよふかしですが、最近リアルタイムで観れてません…前は一回仮眠してから、リアルタイムで観てたのですが、先日の怪我のこともあり無理せず録画で観てます。ちなみに週末何もせずに、体を休めてたらぎっくり腰は徐々に良くなってきました。姿勢がよくないと腰が痛かったので、無駄に力を入れていたせいか、足のむくみと肩こりが、すごいことになりましたが、昨日マッサージに行って軽くなりましたv痛みも薄れてきたし、そろそろ腹筋と背筋を鍛える腰痛体操を始めようと思ってます♪
話がそれましたが、今週もマツコさんとの息ぴったりでしたねvマツコさんにLINEの説明をひなちゃん、てっきり始めてると思っていたので、意外でした。LINEに興味が出てきたので、もっとシステム自体の詳しい話もひなちゃんの口から聞きたかったんですけどね〜勿論エイトみんなでLINEでこんなやり取りやってるよとか、そういう話も含めてですよ(笑)ひなちゃんだけやってないのかな?あの感じだと、メールもひなちゃん苦手そう。メール打つより、すぐ電話しそうですもんね。今日の相棒観てたら、なんかフェイスブックもLINEも怖くなってきましたが(爆)せっかくだしLINEについては、少し調べてみようと思います。今のところ、メールで別に不便はないんですけどね。でも思い切って始めたブログも、本当によかったですし♡興味が出たことについては、調べて損はないかな。そういえば、エイトに嵌った時もちょっと調べてたら、あっという間にどっぷり嵌ったんでした(笑)