れこめん><

暖かかったり寒かったりと、季節の変わり目はよく体調を崩すので、無理しないようにしています。なので、あんまりストレスを溜めこまないように、心がけているのですが、ストレス発散で聴いているれこめんで、こんなにショック受けるなんて…最近はリアルタイムではなかなか聴けないので、録音して土日の楽しみにしていました。休日に、ゆったりした気分で聴くれこめんは、格別だったのにな。確かに最近のれこめんは、以前ほど私好みでなくなってきたので(よこひなのフリートークが少ない)、前のめりではなかったけど、まさかよこが旅立つなんて…よこひなの掛け合いが大好きだったので、毎週ラジオで聴くことができなくなるのが、非常に残念です。8ESTのMC集で、亮ちゃんが「れこめんやって♪」って言ってたのが、ついこの前なのに><れこめんイコールよこひなのイメージがあるので、来週からタイトルコールに、若干の違和感を覚えるんでしょうね。せっかくまるちゃんとひなの新しいラジオが始まるのにな。
そしてラスト5分まで、発表しない横が、本当に横らしくて><サプライズにも、ほどがありますよ!れこめんはお仕事なので、旅立つのには、いろいろファンに明かせない事情はあるのでしょうが…この複雑な気分を晴らすような楽しいが待ってるんですよね?いい方向にと言ってた横の言葉を、額面どうりに受け止めて、よこからの素敵なお知らせを待っていますね。
よこ、毎週生の言葉を届けてくれて、ありがとう&本当にお疲れ様でした。