明日はどっちだ!

やっと月初めの忙しさが、落ち着きました。この仕事に着いてから、月初めはあっという間に過ぎていってます。そしてHDDに、観てない番組が溜まってきてます。特番多いので、すぐいっぱいになっちゃうのが…今日はひなちゃんの司会してたのを、観ました。うーん、ひなちゃん司会じゃなければ、絶対観てないな(爆)どちらもレギュラー化してしまうのかな、ちょっと心配な内容でした。特にモデルさん達が意見言ってた方は、言ってることは分かることもあるけど、あれ全部できたらすごいですね。逆に彼女たちは、男子にあれだけのことをしてあげてるのかな?と疑問に思ってしまいました。女の子への接し方としてだけじゃなく、仕事に応用できたらかなり優秀な営業さんや接客業の人になれるとも思っちゃいました(笑)ひなちゃんも、仕事で必要ならテクニックとして割り切ったら、マスターしそうですね。でもひなちゃん、女子がみんなあんなこと普通に求めてると思わないでね♡
そんななか、明日はどっちだ!は、リアルタイムで観れてほんとによかったです。前と違って、3人とも応援したくなる方をチョイスしてるのが又いいですね。温泉の立て直しにアイデアマンよこ、大工さんには、はっぱかけて元気づけるひなちゃん、プロボクサーに勝負師すばるくんって適材適所なのも、スタッフさんやるなあv三人のワイプもいい感じで、素敵です。再放送があるのも、いいですね〜よこの入浴シーンのため、レートを上げてもう一回録画しますよ(笑)毎週、ドラマと違ってガチな分、手に汗握って観るテレビになりそうです。ケータイ大喜利も、夜中に爆笑してました。民放はひなちゃんに任せて、よことすばるくんで、NHKの番宣はするのかな?
今週は仕事の都合で、12日から3連休になるので、その間に頑張ってHDDの編集しようと思ってます。そうしないと、ドラマとか新番組についていかれません(爆)とりあえず、明日のお試しかは、なんとか容量を確保しました♪たっちょんがどうリベンジしてくれるのか、楽しみにしてます☆
勿論ひなちゃんとまるちゃんの新ラジオも聴きました。れこめんと思わず、新しいラジオと思って聴くと、違和感も寂しさも少しは薄らぎました。初回の感想は、まるちゃん、めっちゃ緊張しながらも頑張ってるね。来週も録音になるけど、必ず聴くね。新年度始まったなあと実感しましたよ。