お天気お姉さん!

金曜日から3連休だったので、金曜日にこちらで観れる番宣は全部観ました。たっちょん、にこにこアイドルスマイルで、めっちゃ可愛かったです♪せっかくきらきらのジャニーズに憧れて、たっちょんはジャニーズ入りしたんだから、エイトももうちょっと踊ったりしませんか(笑)いつも踊ってないからなんですかね…お試しか!でのあのジャニーズ注文は(爆)アンダルシア♡と一瞬ときめいた後、動きに大爆笑しちゃいましたよ。メンバーと出てる時より、かなりいじられてて最初どうなるかと心配してましたが、最期には結果出してくれてほっとしました。焼肉の時、何食べてるかも教えてくれたしね♡近所に同じお店がないのがすごい残念です…でもマルチョウは、食べたことないのでぜひ食べてみたいです♪
肝心のドラマですが、私は面白かったです。推理小説は好きだけど、気象関係に詳しくないので、そんなトリックなのね〜と思いながら観てました。しかし毎週気象関係がらみの事件って、なかなかハードル高そうですね。間に、晴子さんの過去を持ってくるのかな?なにはともあれ、豪くんとぺーさんの掛け合いが、素敵♡ぺーさんにお話ししてもらえる理由が、また独特で!でもいいコンビですね♪女子同士の争いには、あんまり興味ないので、その分こっちのコンビに時間取ってくれないかな〜と期待しています。
レンジャーは、亮ちゃん久しぶりの長文だったんですが…試写会の時に、こういったこと、あるんですね。そのことにまずびっくりしました。せっかく当たったのにもったいない><そして傍から見たら、残念なことにこういった人達と同じファンの括りに入れられちゃうんですよね。でも今回亮ちゃんがこういった人達がいて、自分が本当に恥ずかしかったことを、隠さずレンジャーに書いてくれたことは嬉しかったです。言葉を選んで選んで書いたであろうことは、読んででわかりましたし、こういった人達がごく一部であることを知ってることも、書いてくれないとわからないことだったから。率直に想いを書いてくれてありがとう。今晩はゆっくり眠れてますように。