少年倶楽部プレミアム☆

なんのかんのと仕事が忙しかったので、週末はのほほんとしてました。母が旅行に出かけているので、家事をしながらHDDの編集してました。合間に、ブロッコリーを収穫したり、チシャを収穫したりと、ちょこっと家庭菜園も楽しんでました。雨が降ったり意外と寒かったので、耕したり苗を植えたりと大がかりな作業は、ゴールデンウィークにまとめてします♪最近、エイトのライブがGWにないのが、寂しいです…GWはまったりして出かけず、そのあと東京でのおもてなし課の舞台挨拶に、申し込んじゃおうか♪と思案中です。土日使えば、問題なく東京行けちゃうしね。とりあえず、広島である試写会には、ダメ元で申込みしました。挨拶に来てくれるのは、船越さんですけど、2時間ドラマも好きなので、生船越さんにお逢いできますように☆

そして、待ちに待っていた少年倶楽部プレミアム♪この番組のカメラワークが好きなんですよね♡安心して観ていられる♡えむすては、ちょくちょく裏切られることがあるので…でも先日のスマップさんの番組で、カメラマンさんの苦労を知ってから、文句言うのは控えようと思いました(笑)カメリハと本番、動きが違ったらカメラマンさんついていけないの、よ〜くわかりましたよ。エイトさん達絶対予想外の動き多そうだしね(笑)仕方ないですね。
さて、プレミアムですが、他の歌番組と違ってたっぷりフルサイズに近い時間なのが、めっちゃ嬉しいです。曲紹介も本人達だし、相変わらずすばる君がふざけてますね♪(褒めてます)曲紹介で、みなさんって言っちゃう亮ちゃんが可愛い♡みんなって言えばいいだけなのにね。
へそ曲がり、関ジャニ∞らしいダンスですね。最初、この曲で踊るってどうするんだろうと思ってましたが、こうきたかと!確かに踊ってますね〜ジャニーズぽくはないけど(爆)汗だくで必死に踊る横に、釘づけでした♡歌いながら踊ると、実はしんどい曲ですよね。だからあの衣装なのかな?トップスはそのままで、無地のレンジャーカラーのボトムにでも変えてくれたら、私好みだったんですけどね☆
打って変って、ここにしかない景色、バンドをハラハラせず観れるようになった初めての曲ですよ(笑)ちょうど、土曜日に関風〜イッツマイソウルぐらいまでの歌番組を、編集してたんですけど、プレミアムで演奏してるの今観てもハラハラしますもん。なんか演奏するのに、みんな手一杯で、気持ちを込めるとこまで、きてない感じがしてたんですよね。この曲は楽器も板についてきて、曲に振り回されてないのが、いいですね。アップの亮ちゃんの笑いじわに、きゅんときました♡ひいき目なしに、素敵な曲だと思います。映画のイメージにも合ってるんじゃないかな〜少なくとも原作のイメージには、私はとても合ってると思いました。できたらこの曲で世間的にブレイクしてくれたらなと思っています。今晩のライブモンスターが、めっちゃ楽しみです♪