GW前半☆

GWも、もう後半突入ですね。前半めっちゃ楽しかったな♡と後半始まったばかりですが、思い出してにまにましてます♪カレンダー通りなので、GW前半→仕事の山場→後半だったのですが、後半は家で大人しくHDDの編集する予定です。というのも仕事の山場に大風邪をひきまして…喉の痛みがかなりひどかったので、すぐ診察受けて薬飲んで、家にいるときはエイトよりも睡眠を大事にする生活に切り替えてました。ライブモンスターとか、リピートしないように一回観て、すぐ寝るようにして(笑)そのおかげかなんとか仕事も休まずにすんだし、症状も今は咳だけになりました。ただ咳してると周りの視線が痛いし、風邪がぶり返したら意味ない為、明日の美容院はキャンセルしました。今日レコーダーのリストを観て、多分録画の取り逃しはないはず。でもよこの広島でのラジオは、すっかり逃しました><なんとか某所で聴けたので、よしとします。電波状態の悪いところなので、れこめんも雑音入るんですよね〜これからも某所でお世話になった方がいいのかも(爆)今回、音楽番組素敵なのが多かったので、後半にゆっくり感想書こうと思います。

なので、楽しかったGWの前半の話を♪
いつもお世話になっているしまさんと、近所のイタリアンでランチしてきました♡予約するときには、メニューになかったアマトリチャーナが、季節のメニューであったので、速攻しまさんにお勧めしてみました(笑)美味しいパスタを食べながら、へそ曲がりのCDを買いに行ったとき、疲れとブックレットを手に入れて浮かれてたからか、駅のポスター見てこなかったんですよね…と話したら、今から行きますか?と言う話になり、そのまま行ってきました。駅構内についてから、なかなか見つからなくて焦りましたが、なんとか見つけて一安心♪もう少し明るい場所の方が宣伝効果あるのにな〜と正直思いましたよ、ていちくさん。でもこうやって首都圏以外も、宣伝活動してくれてありがとうございました。せっかくですし、今回の各地でのメンバーの宣伝活動、是非商品にしてくださいね☆そのあと、広島初出店のコメダ珈琲に。久しぶりのシロノワール、めっちゃ美味しかったです。帰りも近所の駅まで送っていただいて、しまさん本当にありがとうございました&運転お疲れ様でした。お勧めのデニッシュハート美味しくて家族に大好評でしたよ♪道中もぶち楽しかったので、また遊んでくださいね♡