よこ32ちゃいおめでとうございます☆

よこ32ちゃいおめでとうございます☆8周年は思いっきり横山Pに乗せられて(笑)楽しく過ごせました♡その後9年目に入ってから、なんとなくよこ不足です…れこめんで声が聴けないのが、どうもたたってるようです><毎週ひるなんですで、生放送の姿を観れているのにね。(録画を観るのは、どうしても休みの土日になってますが)でも10周年もなんかやる!の言葉に、めいっぱい期待していますよ♡横山Pのことだから、いろんなことを考えて目につかないところで準備してるんだと、思うようにしています。明日はどっちだ!で、お兄ちゃん3人で素敵なドキュメント番組も始まってて、そんなに寂しがることはないはずなんですが、なんとなく寂しいです。それだけ今まで、生の声を届けてくれていたんですよね。終わってわかるありがたさ><だから今日のウェブみたいに、今の気持ちを直接書いてくれると、ものすごくほっとします。ウェブで俺頑張る。って書いてくれてありがとう。あらためてよこと関ジャニ∞に、ついていきますね。これからもどうぞよろしくお願いします。そして身体にだけは、充分に気を付けてくださいね。32歳、よこにとって素晴らしい一年になりますように☆

個人的には、よこのお仕事、演技の仕事とかソロコンを又観たいなあと願っております。エイト全体での仕事が、一番大好きですけど、よこ個人名義の仕事ももっと観てみたいです。しゅっとした姿が、また観たいです♡バラエティでもわんぱくな姿もいいんですけど、ドキッとするぐらい美形なとこもたまには魅せてください♡

それとひるなんです終わりに、今からご飯行きます♪って言ってましたけど、よこりょで実行してくれたら、めっちゃ嬉しいです。どっくん、照れながら楽屋でおめでとうの言葉だけじゃなく、一歩踏み込んで、きみくんに焼肉おごっちゃいなよ!どっくんの誕生日に、焼肉おごってくださいってきみくんちゃんと言ってくれてたじゃん。ライブでちゅーするより簡単でしょ(笑)二人だけで照れくさいなら、ひなちゃんとかまるちゃんとか他のメンバー誘って行ってください♪