初日おめでとうございます☆

今朝のしゅーいちで、初MC頑張ってる亮ちゃんがめっちゃ可愛かったです♪蝶ネクタイ姿でかっこいいのに、かみかみでいややってなってるのが、もうもう♡日頃、最前線でやってないもんね(笑)ひるなんですの後なので、お兄ちゃんたちの偉大さがよくわかったんじゃないかな☆と思いながら、観てました。本当なら、昨日映画館でおもてなし課を観るつもりだったのですが…咳がまだ残ってるのと、副鼻腔炎になってしまったので、耳鼻科に行って今週末は大人しく引きこもってました。ライブと違って、映画はしばらく公開してるし、体調万全な状態で観たいので、番宣を観て我慢してます。
しかし番宣の数が、本当に多い!すでにHDDがいっぱいなので、とりあえずHDD編集しながら、水曜日のプレミアムまでなんとか大丈夫なところまでもってきました。リピートしちゃうと編集できなくなるので、合間に雑誌を読んでました。仕事には行ってても、本屋さんには行ってなかったので、昨日やっとうぃずとおりすたを購入♪うぃずのひなちゃんとたっちょん、めっちゃかっこいい♡写真をおっきなサイズで見たい><一番好きなのは、二人して笑ってる写真ですが、ソロショットが二人とも艶っぽくてページ開いた段階で、即決しました。たっちょんは胸元、ひなちゃんは肩の線に目が釘付けになりました。最近、たっちょんはドラマの影響できゅんきゅんしてるのと、ひなちゃんは毎週よふかしでのスーツ姿にやられてるので、いつも以上にときめいてます♡二人ともスタイルいいから、男性ファッション誌のお仕事とか、またやってくれないですかね。亮ちゃんが映画関係で載ってる女性誌もいくつか見たのですが、これっという写真に当たらなかったのが、ちょっと残念。
おりすたはジャニ勉の300回記念の記事を読んで、定期便が届くのが今から楽しみです♪亮ちゃんのおもてなし課の記事も、他と視点や質問が違ってて面白かったです。言われて嬉しい褒め言葉が、亮ちゃんらしいですね。本当にせっかちというか、仕事の時には無駄な時間が嫌いなんだなあ。気持ちはわかるけど、なかなか段取りいいねって褒めることも、褒められることもないと思うんですが(笑)せっかくだし、その段取りの良さで、きみくんと焼肉行ってください♪