たっちょん28歳おめでとうございます☆

たっちょんよりも、大倉さんとか忠義さんと呼んだ方が私的にしっくりくるぐらい大人の男性になりました。どんどん男っぷりが上がって、観ていて嬉しくなります。今期のドラマでは、あまちゃんとお天気お姉さんがお気に入りの私としては、毎週ごう君を楽しんでいます♡ゆとりくん、表情豊かでいいですね。特に先週は泣いたり笑ったり抱きしめたり、そのあと自分の行動がわかってなかったり(爆)と、充分楽しませていただきました。今後らぶな展開が増えてくるのか、気になってます♡スタッフさん、らぶも勿論いいんですけど、ぺーさんとの掛け合いは絶対に減らさないでくださいね><
6月には初主演映画も公開ですし、これからも大倉さんから目が離せません。お仕事でもエイトを引っ張る存在になってきたんだなあと思います。ライブのMCでも、最近はつっこみ入れたり、全体を眺めてるだけじゃなく、自分から参加するようになってきて、どんどん頼もしくなってきてますね。そして正統派のハンサムなのに、あっはっはーって身体全体でめいっぱい笑っちゃうところが大好きです。おっとりしてるけど、相変わらず仕事に貪欲なとことか全然変わってなくて、やっぱり素敵だなあって思ってます。後心配なのは、身体のことだけですね。ダイエットしたり、リバウンドしたり、お肌荒れちゃったりと、女子力高く(笑)気を使ってるのにもかかわらず、身体のトラブルが多い気がして…今回のドラマは肌荒れしてても、仕事が忙しい刑事だから、その分リアルな男性に思えるからいいんですけどね。先週ウェブで書いてた大きなニキビ、落ち着いてるといいな.
お仕事の希望としては、恋愛もののドラマのオファーが来ないかなと思っています。できたら年上の綺麗なお姉さん相手だと、めっちゃ嬉しいです。大倉さん年齢の割に、包容力あると思うので、無理なく似合いそう♪そして去年は、大倉さんから8祭のパンフレットで、いっぱいメンバーへの想い、仕事への想いなど、教えてくれてありがとうごあん。あのパンフレットは、宝物です。今年になって、ちょくちょくエイトに思うこともあるけど、大倉さんいれば大丈夫と思ってます。たまには、ウェブでも今の想いを教えてくださいね。大倉さんの文章大好きです♡なにはともあれ、この1年が忠義さんにとって、実り多い素晴らしい1年になりますように☆