夏の始まり!

一気に暑くなって、夏が始まりましたね〜15日に今年初めてのブルーベリー摘みに行きました。去年より粒が大きい分、数が少ないような気がします。今年は忙しくて、あんまりブルーベリー畑の手入れができてなかったのが響いてるのかも?摘む分にはこの方が楽でいいんですが、生をおすそ分けしたり、家族で食べたりしたら、ジャムにする分がないかも…庭のミニトマトも、順調に収穫できていてお弁当に入れられて助かってます♪後はキャベツが大きく育ってくれるといいな♪

楽しいお知らせが来るのを、心待ちにしているのですが、まだなんですかね?音楽の力が終わったら、来ると踏んでいたのですが、まさかNHKの特番がくるとは♡しかもディズニー♪紅白効果でしょうか?思ってもないとこだったので、かなりびっくりしました!おめでとうございます☆ここでまた音楽好きな姿を、じっくり観れるのはめっちゃ嬉しいです。これで今年のライブの予定が発表されたら、言うことないんですが(笑)せめて新しいアルバムの発売とかでも、いいんですけどね。ライブの日程が出ないと、旅行とか遊びの計画をたてられません(爆)ライブで遠征して、美味しいもの食べてきれいな景色を早く観たいです><
先日、しまさんとご飯を食べに行ったときにも、テンションの上がった音楽のちからの感想を、お話しながらも最後はライブのお知らせまだですかね?に、行きついてしまいました。美味しいもの食べながら好きなエイトの話で盛り上がるのは、本当に楽しいですね〜でもやっぱりライブの感想できゃいきゃいしたいので、発表よろしくお願いします♪