亮ちゃんドラマ主演おめでとうございます♪

あっという間に、上半期が終わってしまいました。明日から8月なんですね。ちょっと信じがたいですが、この暑さは真夏のものですね…ここ一週間本当に気温が高くて、わんこがもろにダメージ受けてます。咳込む音が以前より重くなったので、サマーカットにしたら少しは楽になるだろうと思ったのですが、咳の音は変わらず…わんこ自体は、カットして涼しくなって食欲も落ちず、咳き込んだ後はけろっとしてるんですが、ちょっと気になったので、獣医さんに連れて行ってきました。結果暑さが堪えているので、エアコンや除湿して体の負担を減らすことと、心臓を助けるために一つお薬が増えました。これで10日ほど様子を見てみることになりました。金曜から父母が旅行に行くので、その前に診察してもらって一安心。この週末は、わんことのんびり過ごします。会報もじっくり読みたいですしね。とりあえず、みんな甚平さんかっこいい♡セブンの浴衣もいいけど、こちらも大好物です。夏祭り、楽しそう♪去年の8祭思い出しちゃいました。今年の楽しいはまだですか><秋祭りでもいいので、早めに発表よろしくお願いしますね♪ライブ日程が出ないと、遠出の計画が立てられない(爆)本当はライブにひっかけてお伊勢参りもしてみたいし、寒くなる前に出雲大社にもいってみたいのですが…久しぶりに東京にも行ってみたいしv先日錦帯橋空港に下見に行ってから、遠征熱が急に高まってます(笑)
そしてよこ、亮ちゃんからのプレゼントを会報で、公開してくれてありがとう♡あれを手作りするなんて、亮ちゃん愛がにじみ出てますねvせっかくだしたっちょんも、公開してくれないかな?会報びっちりエイトだけの記事で読み応えありで、ぶち嬉しいです。ちまちま、噛みしめながら読んでます。朝の涼しい時に、たわわに実ったブルーベリーやミニトマトを取ってきて、昼間はエイト観てにまにまごろごろしたいです。

そして、HDDの整理もしとかないとね☆亮ちゃん、ドラマ主演おめでとうございます♪原作読んでないので、陰陽屋?インチキ占い師?元ホスト?ちんぷんかんぷんなんですが、なんか面白そうな匂いがぷんぷんしてるので、今からめっちゃ楽しみです♡狩衣姿、似合うといいな〜そのためにはクランクインまでに、色白くなっててくださいね☆和服はあんまり焦げてない方が、似合うと思うので(爆)後は脚本と共演者の方々に、恵まれるといいな。今一番嵌ってるドラマのあまちゃんは、脚本も演者も素敵ですもん。先日、流星の絆のボックスを貸していただいて観てたんですが、今見ても色あせてないし、あらすじわかってるのに、泣いたり笑ったり感動してました。特典映像だけ観るつもりだったのが、結局全話観てしまいました(笑)次週が待ち遠しくなるような、ドラマになりますように☆