2013.8.8

ここ数日本当に猛暑日が続いていますね…昨日、朝起きたら母がダウンしていてびっくりしました。朝方、急に頭痛と嘔吐が始まったようで、すぐ職場に電話。点滴の予約をして、準備をしてタクシーで連れて行きました。幸い点滴してもらったら、みるみる顔色がよくなって落ち着いたので、一安心。脱水症状って怖いですね。旅行の疲れとエアコンを使っていなかったのが、体にこたえたみたいです。昨日一日は安静にとのことだったので、エアコンつけた部屋に母を寝かせて、様子みながらちまちま家事していました。母が倒れたのが、私が休みの日だったのは不幸中の幸いでした。去年は私が夏風邪ひいてて、体調悪かったし…8日のイベントに当選せずショック受けてたり、8祭もチケットがなかなか取れず、やきもきしたりといろいろありました。でも、そのあと参加した8祭は、今でも思い出すくらい素敵なアツイ想い出です♡
そんなバタバタしてる時でも、エイトのことは忘れてません(爆)今日8/8は、ライブツアーが発表にならないかな?と密かに期待していたんですが、発表がなくて残念><一日中メールに、どきどきしていました。体調を整えて、楽しいお知らせ待ってますね♪