9ちゃいおめでとうございます☆

関西デビュー日、おめでとうございます☆去年の8祭がインパクト強すぎて、今年は控えめかな?と思っていたら、24時間テレビでやってくれましたね!土下座アイドル(爆)生放送特有のぐだぐだ感満載で、どうなることかとハラハラしましたが、放送事故がなく終わってほっとしました。
最初のVTRのお兄ちゃん三人の喧嘩売ってるとこは、大爆笑!弟達も一緒でもよかったのにね〜怪我させたくなかったのかな(笑)松潤に果敢に攻めていって、返されたらどうしようとお兄ちゃん達を振り返る亮ちゃんが、めっちゃかわゆい♡にのを選ぶかな?と思っていたのですが、嫌われたくなかったか(笑)にのだともっとばっさり言い返されてたと思うので、松潤で正解。意外とどんくさいので、先に上っても風船が割れないんじゃないかとドキドキしてましたが、勝ててよかった><
大倉さんは、なぜそこいったのかな〜勝てないでしょ…でも諦めてぶら下がってる大倉さん、相葉ちゃんときゃっきゃっしてる大倉さん、へたれても可愛いの反則です♡
ひなちゃんは、対決始まる前から顔が真っ赤で心配しました。血管キレそうで怖い><翔さん、いいひとエピソードありがとうございます。翔さんも目がイッてたから、あの対決の後も大丈夫か心配になりました。
まるちゃんは、球技!?とまずびっくりしました。大野くんとのほのぼのとした会話に、対戦前なのにほっこりしました。投球も性格出てますね。コツをつかむ大野君、流石です。
すばるくんは、本当に身体張ってましたね。そして改めて思ったんですが、はっとするほど美形ですね!目力すごい☆今日一、目を奪われました。
やすくんは、フェイス外す勢いで頑張ったのに、報われなくて残念…キャッチした松潤はやはり嵐vもってるなとは思いましたが、ワンバウンドだしね。あれ以上されて、怪我したら怖いので仕方なかったのですが、ちょっとジャッジが公平ではないのがね〜司会者あからさまですよね。このゲームの代わりに、尻相撲3番勝負なら、もっと気楽に観れたし、判定に不満抱かないのにな。
バスケで登場しなかった横は、出番ないのかな…と思っていたら、泣きの一回、土下座で尺を貰えて、一安心。大野くんを指名して、連れて行く姿にときめきましたよ♡結果も勝ててよかった。横が勝てたのにメンバーが盛り上げないくだりは、鉄板でやることになってるんですかね〜ちょこっとよこりょのやり取りがあったのは嬉しかったのですが、できれば横が勝って素直に喜んでるメンバーが見たかったです><最後、ワイプにちらっと出たりとぐだぐだで出演終了してましたが、もう対戦はしてもらえないのかな?嵐とわちゃわちゃしてるとこをまた観たいので、是非大阪での接待、しやがれの全国枠での放送よろしくお願いします。
今年はまだライブがないので、なんか物足りなりなくて8祭や長居のライブDVDを観て、楽しいお知らせを心待ちにしています♪勿論先日のミッキー先輩達とのコラボも、リピートしてます♡きらきらアイドルエイトさん☆また新しい顔を見せてくれて、ありがとう♡これだからエイトから目が離せないんですよね♡いろんな姿をもっともっと観たくなる♪今年もよろしくお願いします&体にだけは十分気を付けてね。
お盆の間は仕事で、お盆明けも急に病院に行ったりとバタバタしてた分、感想が溜まってるのでお休み最終日の明日、書きあげるぞ!ネクストステージに上がったエイトを、テレビだけじゃなく早く肌で感じたいです><