魔法のメロディ♪

今日は、夏休み最終日でした。朝はまだ雨が降ってたからのんびり充電〜午後からブルーベリー摘みに行きました。たくさん熟れてましたが、かんかん照りの後だからか粒が小さくて皮が硬くなってました。味が濃くて美味しいから、ジャム用になりそうです。身体をゆっくり休めながら、24時間や魔法のメロディをりぴってました。

24時間は、りぴってる時にバスケットボールを回収してる亮ちゃんとよこの姿に気づいて、きゅんきゅんしてました♡特によこ。ボールさばきが身についてますね。パスしてるだけなのに、めっちゃかっこいい。シュート姿も観たくなりました。

そして魔法のメロディですが、可愛いがぎゅっとつまってて><ディズニーに詳しくない私でも、充分楽しめました♪まんまとディズニーランド&シーに行きたくなりましたよ(笑)ショー仕立てなのが、またよかったです。ライブのエイトレンジャーに魅せ方を取り入れてくれたらいいな♡
初めて観たときには、亮ちゃん黒い!!!よこ白い!にびっくりして、しかもディズニーファミリー総出演?ミッキー先輩とがっつり共演!?と驚いてたら一曲終わってしまいました…アラジンは、雑誌で見てたので心の準備ができてたけど、不意打ちだと本当に固まってしまいました。でも、みんな生き生きと楽しそうに笑顔でしっかり踊ってて、きらきらアイドルでした☆こんなエイトさん、思い描いたことがなかったので、なんか感動してしまいました。やればできる!やすくんと大倉さんのダンスは、間違いないですね。安心して見ていられる。亮ちゃんがさらっと踊っててる姿、好きなんですよね♡よこの懸命なダンスもいいし、すばるくんがあんなにディズニーキャラクターと一緒に踊ってるのが違和感ないなんて!そのあとのアラジンは、エイトさんのキャラクターに合ってて、ばっちりでした。よこりょの背中合わせも見れて、大満足!コミカルで賑やかなのが、似合うなあ。唄い出しのひなちゃん、かっこいい☆まるちゃんの顔もからだも全部使って表現してるダンスが、またいいんですよね。見るたび楽しくなる♪明日からお仕事ですが、疲れたときにはこの番組をリピートしたいと思います。素敵なショーをありがとう♡