アルバム発売&ツアー決定おめでとう☆

ここ数日、雨の影響ですっかり涼しくなりました。秋の気配とともに嬉しいお知らせが届いて、めっちゃ喜んでいます♪待ちに待ったツアーの発表!アルバムもいろいろなジャンルの曲が詰まってるみたいで、今からわくわくしてます。しかも特典が相変わらずファンのツボをついてきますね。これは、3枚とも買えってことですね。この商売上手!対決も面白そう〜どの組み合わせでどんな曲をどう魅せてくれるのか?後一か月ちょっとで聴けるのが楽しみです♪

ツアーはドームツアーということで、東京、福岡、大阪は行きたいなと思ってます。チケットがどうなることか><特に東京は、ライブで行ってみたいんですよね。そのためにフィルムフェスタは、泣く泣く諦めました。実は、ライブの翌週に四泊五日で入院して手術することが決まっていまして…ツアーの日程知って、まず被ってない事に安心しました(爆)ライブに行って、生エイトにパワーもらって、手術に臨みたいなぁ。とりあえず、ホテルとか交通手段だけでも押さえとこうと、週末探してましたが、なかなか難しいですね。近隣のホテルは、結構埋まってました。みなさん、素早いですね。ライブ行って美味しいもの食べれたら充分なので、なんとかなるかな。しばらく上京してないので、地理にも疎くなってます。
札幌も気になってますが、寒い時期は飛行機がね〜心配です。名古屋も連休中だし、友達の赤ちゃんにも会いたいけど、クリスマス前だし倍率高そうw
なにはともあれ、今年中にエイトと楽しいできる機会が決まったのは、純粋に嬉しいです♡生エイトに逢えますように><