やすくんお誕生日おめでとうございます☆

やすくん29歳おめでとうございます☆ここ最近の活躍、すごいですよね!こちらが思ってもいなかったオファーが来て、しかも着実に結果を出しているのがかっこいいです。新しいアルバムも、クレジットにやすくんの名前があって、今からどんな曲なのかめっちゃ楽しみにしています♪作曲はしても、ライブの構成にはあんまりかかわってなさそうなので、やすくん構成のライブだとどうなるのかな?とか想像してみることがあります。ものを産み出す人だから、なんかものすごいぶっとんだのが出てきそう♡思考回路がほとんど読めないひとだけど、なんでもできるこやすだくんだから、あんまり心配してないんですよね。ライブの時も、むらがないから安心して観ていられる人です。心底優しいけど、欲や毒も持ってて、可愛いけど男前。これからも亮ちゃんを甘えさせてあげてくださいね(笑)エイトみんなの安らぎと支えであるやすくん、今年も実り多い素敵な一年になりますように☆

そして、うちくん。お誕生日おめでとうございます。すっかり舞台人ですね。ショックのDVDが届くのを、今から楽しみにしてます。残念ながらショックを生では観れなかったけど、DVDでじっくり観れるのは本当に嬉しいです。私にとって、ジャニーズで王子様だと思ったのは、光一さんとうちくんだけなので、二大王子の共演です♡一度、生のうちくんを観たいとずっと思っています。今年もうちくんにとって、充実した素晴らしい一年になりますように☆