すばるくんお誕生日おめでとうございます☆&関ジャニ∞全国デビュー日おめでとう♪

すばるくん32歳おめでとうございます☆先日の仕分けで、すばるくん単独での歌を聴いて、この人は歌うたいなんだなと改めて実感しました。エイトを代表する歌声。でもエイトのファンだから私は良さも凄さも知ってるけど、一般的にはエイトの歌もすばるくんの歌声も、まだまだ知られてはいないんですよね。そう思うと、今ものびしろがあることに、わくわくどきどきしてます。ライブのチケット争奪戦を考えたら、正直あんまり知られてほしくはないのですが(爆)それでもエイトのメンバーがもっと大きくなりたいと願うなら、歌は今まで以上に重要になるはず。ファンじゃない人も当たり前に知ってる歌があるというのは、エイトにとって絶対的な力になると思うので、これまで以上にすばるくんの活躍を期待しています。人目を惹く人なので、外部でのお芝居の仕事も観てみたいけど、なかなか頷いてくれなさそう。エイトレンジャーやぱっちのすばるくんの演技、意識しなくても、つい目が追ってたからまた観てみたいんですよね。もちろんエイトメンバー全員でのお芝居なら、もっといいんですけどね。表現を自ら歌だけに限定するのは、本当にもったいないなあと思っています。集中して一瞬を大事にしてるすばるくんに、ライブで逢いたいです。今年もすばる君にとって、健やかで素晴らしい一年になりますように♡

そして関ジャニ∞、全国デビュー日おめでとうございます☆
あなたたちのがむしゃらな熱に惹かれて、ファンになりました。坂道を転がるように好きになった当初よりもお付き合いが長くなって少し落ち着いた分、もっといろんなことをやってくれるだろうと期待がますます高まっています。これからも関ジャニ∞の楽しいを、感じさせてね。いつも本当に楽しいをいっぱいありがとう♡これからもよろしくお願いします。