アルバム発売♪

ご無沙汰しております。いつもの月末月始めの忙しさの後も、なんのかんのと忙しくしていました。どうも家の家電が壊れる時期らしく、まずプリンターが壊れて新品を購入、今はファックスが壊れています><とりあえず、機種を決めるため週末はカタログを読み、合間にコンサート遠征用に旅行社のパンフレットや、ネットで飛行機&宿泊パックを探したりと、こちらも楽しいけどなかなか決まらない状態でした。その間に、申込みが終わり結果が出て、エイトに逢えることになりました♡しかも入院手術前の東京が、2公演行けるようになってめっちゃ嬉しいです♪月曜が休みになることが、ほとんどない職場なのですが、なぜか急遽お休みになってて速攻飛行機と宿泊プランを変更しましたよ(笑)後は来週診察に行ったら、入院前のことも含めてもっと細かいスケジュールがわかるはずです…どきどき。東京を二泊三日で遊んだあと、一日出勤して入院手術で四泊五日、一週間の自宅療養と、怒涛の11月を過ごしますが、コンサートに行けるからまあもろもろなんとかなるだろうとのんきに考えてます。入院中のお供に、ぴったりのニューアルバムも発売されましたしね♪まだざっとしか聴いてなくて、特典映像も観れてませんが、ど嵌りしそうな予感がしてます☆週末にじっくり楽しむ予定です♪さあ〜今からエムステです♡爪痕残してくれるかな(笑)