カヴァーズ感想!

めっきり寒くなって、ヒートテックが手放せなくなる時期ですね。東京遠征と入院にむけて、ヒートテックをもろもろまとめ買いしました。東京ドームは肌寒いというイメージがあるので、何を着て行こうか思案中です♪京セラや福岡ドームは、そんなイメージ全くないんですけどね。アルバム聴いてると、エイトに熱くしてもらえそうなできばえですね☆アルバムは最初の3曲に嵌って、なかなか先に進めない状態です(笑)朝、仕事行く前に聞くとなると、どうしてもテンション上げたくて!特にレスキューレスキューは、私的にはてっぱんです!明日はお休みなので、後半の曲もじっくり聴いて感想書きたいです。
そんななか、テレビの歌番組で久しぶりにすばるくんの歌声に震えましたよ><カヴァーズ、贅沢な番組ですね。すばるくん、歌によって発声が違うというか、人が違ったみたいで、こんな唄い方もできるのね♡と聴き入りました。リリーさんとの会話も、一言一言嘘なしのまじりっけのない返答で、嬉しかったです。NHKさんは、音響も間違いないので、安心して聴けますね。生放送もいいけど、丁寧に作られてる番組は、沁みますね♡これぞ歌番組というのに、すばるくんが呼んでもらえたことが、なんか誇らしいです。もう少しで、すばるくんはじめエイトメンバーみんなの生歌が聴けると思うと、本当にわくわくしてます♪