亮ちゃんお誕生日おめでとうございます☆

亮ちゃん、29歳のお誕生日おめでとうございます☆本当に大きくなって…と、親戚のおばちゃんモードに、最近よくなってます(笑)たぶん一番最初に亮ちゃんを認識したのは、光一さんのSHOCKに悪魔の子として出演してた時かな?光一さん、こんな小さな子にオチをつけさせるなんて…と友達と話したことを覚えています。ほぼ出演してたJrを覚えてない私にしては、それだけ印象深かったんですね。そのあとのENDLESS SHOCKは、翼くんのを観たのでダブルキャストだった亮ちゃんのは、残念ながら観てないんですよね><雑誌や観劇した方々の評判を聞いて、錦戸君のも観たかったなあ〜DVDにならないかな?と思ったことを覚えてます。今からでも遅くないから、SHOCK歴代完全版DVDとか発売してほしいなと執念深く思っています。先日、内君版も発売されたしね☆SHOCK関係の報道のとき、亮ちゃん相手役で2回出演したのに、スルーされていつも悲しい想いをしてます。あの時、亮ちゃんがものすごく頑張っていて、光一さんが珍しく後輩を褒めていたジャニウエブが、次に亮ちゃんに出逢うきっかけになっているだけに!そのあと、亮ちゃんに目が行くようになり、いろいろなドラマや映画に出演したり主演したり、順調にお仕事してくれて嬉しい限りです。ライブも年一回になりましたが、エイトとしてツアーをしてくれてるし、恵まれてますね。個人的には、映像もいいけど、舞台にたってる亮ちゃんも観てみたいと願っております。チケットのこと考えると頭が痛いですが(爆)できればジャニーズ関係の舞台ではなくて、外部から舞台にオファーが来てくれるのを、心待ちにしております。
まだまだエイト同様、いろいろなことを吸収して表現してね亮ちゃん♡オフショットや特典映像で、メンバーと幸せに笑いあって楽しそうにしてる姿に安心しています。想いが報われなくて、やや不憫になってるところも、愛しいです♡いろんな表情を、いつもみせてくれてありがとう。身体にだけは、気を付けてね。亮ちゃんが健やかにのびやかに恵み多い一年を過ごせますように☆ライブ、大好きなビースト!!がどう仕上がってるか、本当に楽しみにしています♪