丸ちゃんお誕生日おめでとうございます☆

丸ちゃん30歳おめでとうございます☆いつも丸ちゃんの人を楽しませようと全力を振り絞る姿勢が、大好きです。例え空回りしてても、その真摯な想いにうたれて、こちらが笑顔になっていきます。これってなかなか出来ない事ですよね。この場面でやり切る事が出来るのが、丸ちゃんの強さだと思います。前は強いけど同時に脆さも感じて、危うい丸ちゃんを心配する事もありましたが、最近は危うさより頼もしさを感じる事が多いです。演技のお仕事も私的には、一番安心して観ていられます。丸ちゃんの演じる男性って、なんか本当にいるんじゃないかな?って、思えるぐらいリアルなんですよね。次の映画ももちろん楽しみにしています。これからもっともっといろんな人に知られて注目されると思いますが、ライブでは関ジャニ∞の丸ちゃんでいて下さいね。いつも笑顔にしてくれてありがとう♡今年も丸ちゃんにとって実り多い素敵な一年になりますように。