師走ですね!

怒涛の11月が終了して、師走に入りました。11月は、8〜11日東京へライブ&美味しいもの旅行、13日入院14日手術17日退院〜24日まで自宅療養、25日から仕事、30日に抜糸と、本当にばたばたしてました。おかげさまで手術は無事成功して、二回目もせずに済みそうです。本当なら微調整のため、1月の中頃に手術予定だったのですが、経過も順調で今のところ調整なしで大丈夫そうです。手術は眼で眼球運動を確かめるため、局所麻酔で二時間ぐらいかかりました。途中胸と呼吸が苦しくなって、アラームが鳴り響きだしたとき「なんか医療ドラマみたい…」と、思ったことも今はいい想い出です。やっぱり痛かったので、できればもうしたくたいです。まだ薬も服用してるし、点眼もしてますが日に日に目の充血もとれてよくなってるので、安心してこれからのライブに行けます(笑)術後3週間で、まだまだテレビを観たり、パソコンしたりすると疲れやすいので、ぼちぼち日記を書いていこうと思います。次の名古屋までに、東京旅行の想い出を書きとめたいです。ライブの感想もですが、美味しいものいっぱい食べて幸せでした♡東京行ってよかったです♪自宅療養中もテレビや本はほとんど観れず、しんどいのでずっと目を閉じていた時にも、ふっとライブ中のエイトを思い出してましたよ。最初に浮かぶのは、衝撃の○○姿でしたが><やるなら映像かな?と思ってて、生でやってくれると思ってなかったので、インパクト大!ありがとう♡しんどい時の支えになりました。本屋さんにも行けてなくて、雑誌とか全然見れてないので、今からでもレポの載ってる雑誌を探したいです♪まだツアー始まったばかりでセットリストも馴染んでないし、衣装とかここでこれ?とか違和感があるものもありますが、これからどう変化していくかパワーアップしていくのを観れるのが、めっちゃ楽しみです♡