暮の元気なご挨拶♪

なんとか紅白用のHDDの容量を、確保して間に合いました。長時間編集してると目が痛くなってくるので、後回しにしていたらこんなことに…後はレコーダーにお任せです♪名古屋の感想もまだですが、明日は福岡です♡記憶が混ざらないように、福岡観る前に名古屋の感想と行動記を書きます!といっても、覚えているのは主によこりょのことですが(笑)福岡ではライブ以外何も入れてなくて、ゆっくり過ごせそうなので大丈夫かな。
今年は、本当に思いがけないことが多くていろいろありました。でも、一年振り返ってみて、素晴らしい年になったと思います。無事にライブにも行けていることに、感謝です。そして生のエイトさんに、新年早々会えるのが楽しみです♡
今年も拙いブログを読んでいただいて、本当にありがとうございました。このブログきっかけで知り合えた方々と、ライブの時にお逢いできるのが、ライブの時のもう一つの楽しみとなっております。来年もよろしくお願い致します。