土竜の唄観てきました♪

キングオブ男の発売&プロモーションに、浮かれていたら2月が終わりました(笑)久々に、これが代表曲になったら今後が面白いだろうな♪という曲だったので、セールスの結果も残せたみたいで、よかったです。店頭でのくじは、ポスター2つとブルーのピンバッチでした。ガンミしたかった背中のポスターが当たって満足です♡ピンバッチが当たったのもびっくりしましたが、それよりもステッカーが当たらなかったことに驚きました。拳もじっくり手に取って見たかった…偶然DAMのプロモーションも観れました。こんな感じでエイトみんなで話す番組を、月一でいいからやってくれないかしら〜メンバーお勧めの曲、もちろんエイトじゃなくてもかまいませんから、どこか考えてくれないかな?
テレビでのお披露目、1回目のエムステだけでもかなりテンション上がりましたが、2回目の金男さん達にノックアウトです♡ここまで生でやってくれるなんて、エイト素敵♡疲れたときに、リピートすると疲れが取れます(笑)しかもフルだったので、ヤンキー座りが><めっちゃがらわるい〜でも目が離せない(爆)近くにいたら絶対見れないタイプの人達だから、テレビ越しでよかったです(笑)
そしてPV!三池監督のヴァイオレンスシーンに釘づけでした。見るからに痛そうだけど、表情が今までのエイトじゃなかったから、目が離せませんでした。よこの楽しそうに殴ってる姿が、印象的です。この世界観で、なにか作品撮ってもらえないですか><
このPVで、映画が完成すると監督がおっしゃっていたので、土竜の唄を観てきました。クドカン脚本だからか、ヴァイオレンスなシーンもなんとか大丈夫でしたし、展開が早くてめっちゃ面白かったです。斗真、プロモーションの時から、みんな斗真のこと大好きなのわかるよ!いい子だし、いいやつだよね♡と思っていましたが、映画を観ると本当に役者さんでした!映画あの終わり方だと、続編ありますよね?その時には、是非エイトから誰か出演してくれないかな〜すばるくんとかどうですかね?主題歌もよく合っていたし、映画観終ってからすぐPV観たくなりました(笑)まんまとはまってます。仕事もですが、眼科の通院や確定申告、わんこの通院も一山超えたし、今週末にでもじっくりまたPV観たいです。そうそう読み応えも見応えもある会報も届きましたしね。ほっこりする写真をありがとう♡