会報VOL.8

ようやくこの土日にゆっくりと、会報が読めました。実は母が8〜13日までアラスカに念願のオーロラを観に行っていたので、結構家事も忙しかったです。日頃家事をしてもらっていることに感謝ですね。でも母が手を抜いている所がどこかもわかってしまったので、そこは今後フォローしとかないといけないかも…です。13日は夜研修があって帰りが遅くなったり、母が無事帰国したりと慌ただしかったのですが、深夜に地震があってびっくりしました。しかも入浴中だったので警報を聞きながら、まずは服着て髪を乾かさないとね…と変に冷静になりました。眠ってたら飛び起きるくらい揺れたのですが、家は食器棚の扉が開いたぐらいで,壊れ物がなくて助かりました。家族は問題なかったのですが、わんこが興奮してなかなか鳴きやんでくれませんでした。その後すぐ眠ったのですが、なんとなくだるくて風邪っぽいから、この週末はのんびりと過ごしてました。会報を読んですばるくんと大倉さんのラジオを聴いて、ぱっちやEEコンなど最近ご無沙汰だったライブDVDを観てエイト三昧♡会報を読みながら、福岡ドームの感想を書いてないことを、思い出しました。福岡は、お正月のおめでたい感じが満載で楽しかったです♪紅白の衣装を観れたし、やすくんの頭にお花が咲いていてしょっぱなからどうした?どうした?となったのも思い出しました。後日、番組の企画だったのがわかってほっとしましたし〜光一さんからよこがお年玉を今年ももらってないのもわかりましたし☆もうネタとして、毎年挑戦して報告してね♡MCも面白かったしもう一回観たい><博多で食べたご飯も全部美味しかったです♡鼎泰豊のえび麺や4色ワッフルは、ライブ前にテンションが上がったし、椒房庵の小鉢、ご飯が炊きあがってくるのが待ち遠しかったな。ヒルトンのラウンジでのランチは、ライブ前と思えないぐらい優雅に過ごせたのも、素敵な想い出です♡博多はまたゆっくり行きたいです♪ビーストと狩(仮)の会場ごとの写真も、ありがとうございます。これは特典としてもちろん付きますよね。動画で観たいです><今回のライブ、オーラスのキングオブ男だけ、手元にあるのもなんか変な感じなので、そろそろDVD発売発表をお待ちしております、ていちくさん!
そして新年会の写真、ここで何枚も公開してくれてありがとう♪少し飲んでから、みんなで撮ろうや〜ってなって撮影したのかな?それとも結構できあがってから今逃したらもう撮影できんくなるやん?とか、わいわいしながらだったのかな?と想像するだけでも、楽しいです(笑)確実にほろ酔いで映ってますよね♡すっぴんであんなに可愛いなんて♡座談会でも、ビーストチームに筋は通したとか、みんなで今回のツアー観ながら飲んだとか、いろいろ教えてくれてありがとう。みんなの10周年への意気込みもわかりましたし、期待して待ってますね。