明日が楽しみ♪

ご無沙汰しております。3月の忙しさで疲れが溜まっていたのか、4月になって体調を崩しています。今週は3連休だったのに、風邪をひいててしんどいです。天気や気温が安定してないのも、あるんでしょうね…今日とか雨が降っているから、冬の格好でぬくぬくしてました。後新人さんが入って職場の環境が少し変わったのも、影響してる気がします。考えなくてもいいのに考えてしまうのが、すでに良くない…体調が今一つだと、考えも明るい方向にいかないので、合間合間にエイトを補充して笑うようにしてます。特典映像のチーム分けとか、8祭のじゃんけんぽいとか鉄板で笑えるので重宝してます。今回のBJの特典映像も、大盤振る舞いみたいなので今から楽しみです♪24時間合宿、どうなってるんですかね?ご飯作ってるとことか食べてるとことか、しっかり入ってるといいな!4人の素顔と3人の茶々入れてるとこを、映像化してくれてると期待してますよ、ていちくさん。
明日は久々のメンバーが揃っての特番ですね♡タイトルが微妙ですが、メンバーが各自ロケに行って、それをスタジオで観るなんて、レギュラー番組ではなかなかないのでコメント含め楽しみにしてます♪ひなちゃんの日テレジャックもありますしね☆