特番の感想!

やっと風邪が治って、通常の生活に戻れました。あの後、翌日にめっちゃ喉が痛くなって、抗生物質を貰って帰宅したのですが、翌日発熱しました。久しぶりに仕事をお休みさせてもらいました。なので特番もリアルタイムでは観れず><録画を後日観ましたが、ロケありなのがやっぱり面白いですね☆一人一人、お題に沿ってロケ進めていくのも、あんまり不安なかったです。放送時間も、そんなに格差はなかったと思います♪いい振り分けだと思いましたが、しょっぱなからまるちゃんの交渉中には、爆笑しました。スタッフ、雑すぎ!でも体当たりで、横綱にたどり着いてきっちりお相撲もとらせてもらって、コメントももらうまるちゃん流石です♪やすくんは、本当になんでもできる子ですね。呼び出しとか、初めてとは思えなかったです。行事さんのお仕事も、いろいろあるんですね〜知らないことばっかりで、興味深かったです。よこひなすばるのお兄ちゃんたちは、経験値が違うというか安心して観れました。できたら最後にスタジオで、このロケの感想を言い合ってる姿が、観たかったです♪大倉、お昼寝大丈夫だったんか?とかいろいろ突っ込んでほしかったです(笑)もしかしたら今回は大倉さんが、一番大変だったのかな?なかなか添い寝ってしないですよね?相手がお相撲さんだと、可愛いって言われても、違和感なかったし!そう考えると、亮ちゃんはラッキーだったんですね。親方ってカードもらって、予測してましたもんね。CMで結構亮ちゃんのところは流れてたのでオチもわかってたし、親方へのインタビューもわかりやすかったと思います。とりあえずみんなお金のことを尋ねるのは、絶対必要なことなんですね?
できたらタイトルだけ変えていただいて、また企画放送してほしいです。ロケに出るのを2〜3人にして、最初と最後をスタジオであの質問はなんやねん!とかメンバーみんなでつっこんでくれたら、改変期だけの特番で十分なんですが、日テレさんどうですかね☆

もう少しでJB発売ですね!カレンダーどうりのお休みなので、お休みの日にじっくり堪能したいと思います。罰ゲームが楽しみすぎる♡HPの予告だけで、テンション上がってます♪月末月初めと仕事が忙しい時期ですが、休みを減らさないために頑張ります。職場の環境が少し変わりましたが、以前より本業の時間が増えたため、仕事の内容は楽になりましたし。体調を崩さないように、しっかり睡眠をとったり、家庭菜園を再開したり、少しゆったりとした生活を送るようにしています。休養と発散って大事!GWウイークは、エイトにどっぷり浸かって楽しみたいです♡