よこ33ちゃいおめでとうございます♡

よこ、33ちゃいおめでとうございます♡よこのことを認識したのは、光一さんと共演していたPS.元気です 俊平かピカイチです。ウィキペディアでは、剛さんのどーやにも出演していたみたいですが、ちょっと記憶にないです…観たら記憶が甦るのかな?あのころはきんきさんに夢中だったので(笑)よこのこともヤンキーっぽいけど、背の高い美形な子がいるな〜話すとめっちゃ関西人なのね…ぐらいにしか思っていませんでした。でも、岡田くんとのスペシャルドラマや長瀬くんとのドラマは、観たの覚えています。しゃべらなければ本当に美形ですよね。そのあと、関ジャニ∞でデビューしたのは覚えていますが、きんきさんに関西直属の後輩グループができた☆としか思っていませんでした。今こんなに関ジャニ∞に嵌るなんて、考えてもいませんでした。人生ってわからないものですね(笑)エイトを好きになるきっかけは亮ちゃんでしたが、よこがいなかったらこんなにエイトのこと好きになってはいません♡
よこの生粋のお兄ちゃん気質が大好きです♡よこにとって、「お兄ちゃん」って言葉は特別なんでしょうね。れこめんに光一さんが来てくれた時、よこひなどちらを弟にしたいですか?という質問のときに、「僕光一君のことお兄ちゃんって呼べますよ!」ってアピールしてたの、ものすごく覚えてますもん。結果は「弟にするなら、手のかからない村上」でしたが(爆)「あんなに裏でいろいろ話してたのに、なんでなんですか?」と訴えるよこに、「よこやまは、心配で気になってしゃーないからな」って言われてましたね…光一さんの気分めっちゃわかります。私的にはメンバー内で、一番裏で支えたくなる人です。ガラスのハートを持つ男♡それと男気対決の結果発表後の、大倉さんへの「お兄ちゃんって呼んでええぞ!」も「そんなん言うなや、忠義!」も、めっちゃかっこよかったです♡実生活でもエイトの中でも、お兄ちゃんなよこ。人見知りだけど、懐に入れてくれたら本当に大事にしてくれそうですよね。あんなお兄ちゃんがいたら、心強いです。だから亮ちゃんとよこが一緒にいるところに、惹かれるんでしょうね。シャイな二人なので、お酒が入らないと本音を吐露してくれないのが、ちょこっともどかしいですけどね。その点、JBツアーはよこりょがいっぱいで、めっちゃ楽しかったです♪
今年は前から言っていた10周年!どんなことを仕掛けてくるのか、楽しみにしていますよ!よこP!次のライブでは、もっと進化したトランペットが聴けると信じています。JBツアーの目玉は、私的にはよこのトランペットとビーストでしたから♡個人の仕事でいえば、演技の仕事もソロコンも観たいけど、一番してほしい仕事はラジオです。プロモーションの時期になると、よこだったらどう作品紹介してくれるのかな?って思います。もちろんこんな日常ですとか、現場でのメンバーとの話とかも、聴きたいです♪ラジオスターの復活を、心よりお持ちしております。ファンを楽しませることを、いつも考えてくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。今年もよこにとって、健やかで実り豊かな一年になりますように☆