たっちょん29歳おめでとうございます♡

たっちょん、29歳おめでとうございます♡たっちょんのことを認識したのは、エイトを好きになってからなので、2006年ですね。エイトでデビューしたのも、ジュニア時代も全く知りませんでした…でも2006年12月22日初めてグリーンアリーナでエイトを観たときに、印象に残っているのはたっちょんなんですよね。ばたふらーいを踊っている姿に、王道なジャニーズのダンスができる人も、関ジャニにはいたのね☆と思いました。長身で踊れる人を、生で観たことがあまりなかったから、インパクト大!でした。その時のコンサートがめっちゃ楽しくて面白くて♡><♡これは今後が見逃せない!どうなっていくのかな♪とすぐY&Jに入り、エイトの初京セラの申込みにギリギリ間に合ったのも、いい想い出です(笑)思い立った時には、すぐ実行ですね!今思えば、夜の部だけでなく昼の部も観てればよかった…と思いますが、ハローワーク職業訓練中だった為、流石に休めなくて断念しました。このライブは映像化していなくて、本当に残念です…初京セラも残ってないしね。未映像化ライブは10周年記念にまとめて、映像化してくれないですかね?ていちくさん!

そのあと、エイトに嵌っていくのですが、それとともに大倉さんのことも、どんどん知っていきます。少年時代を知らないから「大きくなって…」と思う親戚のおばちゃん要素がないため、最初から大人の男の人と認識してる分、どきっとすることが多いです♡一撃必殺!今の大倉さんは、欲目なしにイケメンだと思います。そして豪快に笑って食べて眠ってへたれて落ち込んでと、感情に素直なところが大好きです♡24時間合宿では、たっちょんとよこに目がいってましたよ♪よことのお兄ちゃん忠義の設定がなかったのが、残念です。でも過酷すぎて、そんなことやってる場合じゃなかったですもんね(笑)その分、素のメンバーとの関係をみせてくれて、本当にありがとう。もともと私好みの顔立ちだし、ウェブの文章も読んでて心に響くことが多いし、考え方も突っ込むところも理解できるし、なんで一番好きな人じゃないのかな?と思うこともありますが(爆)一番じゃないからこそ、お気楽におおらかに好きでいられるのかもしれません。好きになりすぎると、いろんなこと考えちゃいますしね。大倉さんがメンバーを大好きで、メンバーにほんまに好き?どこが好き?って詰め寄るとことか、訊いてくれてありがとうって思いますもん。若干女子が入ってて、敵わないな〜とも思いますが(笑)大倉さんでないと照れ屋のよこに、真正面から訊けないでしょうね。よこりょのシャイなところを通訳してくれるし♡ファンが思ってるジャニーズとしての要望をわかってくれてるところが、この先ファンとしては心強いです。ファンは、ジャニーズとしてのエイトも求めてますよ!バンドもいいけどダンスもね!よこがサプライズを仕掛けてくれて、たっちょんがジャニーズ要素を仕込んでくれたら10周年のライブは、めっちゃ楽しいものになると勝手に思っているのですが、どうでしょうかね?
ジャニーズとしての心意気を持って、ずっとぶれずにいる大倉さん。ダンスレッスンで、地道に何回も何回も練習してる姿に、きゅんきゅんします。ラジオでまったりと、話してる声も素敵ですね。メンバーの話をしてる時もいいですが、家族のこと、特におかあちゃんの話にほっこりしています。自慢の息子だよね。役者としても、DrDMATでの真摯な響先生には、心打たれました。連ドラでのラストが結構ショックで感想が書けていないのですが、その後の響先生が気になっていますので、SPドラマで戻ってきてくれたらなと願っております。映画も待ってますし、役者のお仕事が引く手あまたですね。できたら大人の女性との恋愛ドラマを、連ドラで観てみたいな。それかめっちゃ嫉妬深い男性の役とか、殺人犯とかエキセントリックな役もいいですね。今後の活動も大倉さんには、楽しみしかないです♡後は無理のない体調管理をしてくれれば、言うことないです。今年も大倉さんにとって笑いの絶えない一年になりますように☆