すばるくん映画おめでとう&やすくん舞台おめでとう!

雨が降って肌寒かったり晴れてむしむししたりと、体調を崩しやすい時期ですね。風邪をひかないように何を着たらいいのか、毎日悩んでます。とりあえずインナーはエアリズムの半袖に、落ち着きました。今お買得になってるので、まとめ買いしとこう♪最近仕事がちょっと忙しくて、帰ってご飯食べたらすぐ眠くなる…ひと眠りしてからお風呂に…という生活だったので、今日やっと味の素スタジアムへの飛行機の予約ができました。そんな生活ですが、合間にはサッカー番組に出演してるひなちゃんを観ています。ひなちゃん、サッカー関係の時は特にいい顔してますよね。いっぷくでのブラジル写真が、素でかっこいいです。いつもど真ん中のジャニーズじゃないしって言ってるけど、そんなことないですよ。よふかしでもジャニーズとして扱ってほしいな〜と最近思ってます。十祭、東京も大阪もホテルはおさえたし、後はチケットが無事当たりますように><

かなり遅ればせながらですが、すばるくん映画決定おめでとうございます☆この役は、あてがきなんですかね?すばるくん以外の人が演じるの、想像つかないんですが?エイトレンジャー2も今回キーパーソンを演じているし、すばるくんの役者のお仕事、めっちゃ楽しみです♪

そして、やすくん、舞台決定おめでとうございます☆舞台の時期が思ってもない時期だったので、かなりびっくりしました!エイトのツアーは年末または、年始スタートになるのかな?実は舞台に立っているエイトメンバーを観たことがないので、一度は生で観てみたい♡でも激戦になるんでしょうね…申込みの時期が忙しくありませんように!

そして24時間テレビのチャリティTシャツのお披露目、みんな可愛かったですね♡色違いで着てるのが、またいいですね。よこりょが黄色でお揃いだったので、それだけでにまにましてました。みんな緊張したり、気合が入ってる感じなのに、何気にテンションの低い大倉さんがツボでした(笑)この夏のユニホームって言われると、ほしくなりますね。自宅でなら、着ても大丈夫かな?でも着るのもったいないかも。今回はデザインが天野先生なので、私もテンション上がりました♪好きな本の挿絵を天野先生が描かれているので、めっちゃ嬉しいです♡しかもよこが天野先生に、似顔絵描いてもらってるし><繊細バージョンが本当に似ててかっこいいし、ポップな方もすごく似てますよね!こうやって似顔絵描いてもらうと、よこの麗しさが際立ちますね。なかなか繊細な方の絵に描かれて、違和感ない人っていないと思うんですがどうでしょうか?せっかくのご縁だしお祭りだし、十祭のパンフレットとか天野先生に描いていただけたらな〜なんてちょこっと妄想しちゃいました。ないとは思いますが、あったら私得ですね(笑)夏はいろいろと忙しくなる予定なので、今のうちに、ちまちまHDDの整理をしています。まずは、VS嵐が楽しみです♪