よこりょに癒されてます…

明日は七夕ですね。ちょこっとでも晴れるといいな〜今日は梅雨らしいお天気で、一日中雨でした。今の気分にぴったりです(爆)先日から十祭の当落が、始まりましたね…今回自分で申込みした分が全滅で、かなりショックを受けています。私、〜祭と名がつくイベントに縁が薄いようです…8祭の時もチケット確保するまで、どよどよしてメンタルの弱さが日常生活に、出てしまいました。幸い今回は、お友達のおかげで大阪は参加できるのですが、東京は飛行機をキャンセルできないので、このままだと初日にグッズだけ買いに行くことになりそうです><頑張って味スタ初日2枚分チケット捜しを始めますが、もし心当たりがある方がいらっしゃいましたら、お声掛けしていただけるとぶち嬉しいです。

そんなささくれ立った気持ちを、仕分けのよこりょが癒してくれました。ありがとう♡両チームとも、お腹かかえて笑わせてもらいましたよ!羽田空港では、お土産に購入していたてんぷらせんべいを絶対に買います♪2チームとも、性格が出ていて本当に面白かったです。ひなちゃんの天然、久しぶりに観た気がします(笑)そういう時に、まるちゃんがしっかりするのがまたいいですよね。しかし、空港のロビーで、スタッフさんと寝ている二人すごかったですね。本当にガチでやってたんですね。スタッフさんが、寝袋とか毛布とか用意してくれるのかと思ったのですが、椅子でそのまま眠る二人(爆)なかなか見れない寝返り打つ姿を、ありがとうございましたvひなまるのローテンションなんて、見たことなかったかも…ご飯も食べずに、大変なロケでしたよね〜途中飛行機の中で、何かつまんだり飲んだりはしてるとは思うのですが、それでも過酷なロケには違いないですね。腰と足がぱんっぱんになりそう。でも編集の仕方がよかったのと、スタジオでのすばるくんやたっちょん、やすくんのちゃちゃでより一層面白かったです。
その点、よこりょの方は、嬉し恥ずかしで可愛い萌えとツボがいっぱいでした♡りょうちゃんの末っ子でやんちゃな弟っぷりと、よこのリアルお兄ちゃんぶりがものすごくよくわかりました。りょうちゃん、大好きなおにいちゃんと一緒にロケ中だからか、めっちゃ自由でしたね♡バラエティを十分わかってるよこなので、サービスショットも満載でしたね♡おやすみとか寝起きとか、よこP流石です☆寝起きのりょうちゃん、昔と変わってなくて超かわいい♡そしてよこ、リアルにめっちゃ好みです><ツインで俺はいいよっていう所とか、男前すぎる><よこカメラで、素ではしゃいでる二人が見れてほんまに幸せです♪未公開シーン、もっとありますよね?ぜひ改変期にでも、蔵出ししてくださいね、テレ朝さん!
梅雨明けまでは一雨ごとに草が生い茂って、草抜きが追いつかない状態です。あっという間に、家庭菜園がジャングル状態になってしまいます。先週は、梅ジャム作りに追われてました。このお天気なので、すぐ処理しないとなんでも痛んでしまうんですよね〜もう少ししたらブルーベリーも熟れてくるし、ミニトマトも収穫できるし。仕事も月初めの山は越えましたが、相変わらず忙しくなりそうです。でもしばらくはこの空港ロケで、楽しく過ごせそうです。