感想いろいろ!

今日から、こちらも梅雨明けしたみたいです♪早速、畑のブルーベリー摘みに行ってきました。今年は、去年より数が少ないみたいです。そしてぷっくりして粒が大きめだけど、まだあんまり甘くない…しばらく休みの日の早朝は、ブルーベリー摘みに追われそうです。ミニトマトも熟れてきてるし、今年はキュウリの当たり年で、休みの日にはピクルス液を作って漬け込んでいます。草も生い茂ってるし、夏に向けてまっしぐらって感じです。農作業しながら、夏に向けて体力作りしてます。

そして今週の土曜日には、エイトレンジャーの公開日ですね。残念ながら、試写会には外れてしまったので、公開二日目の日曜に行くつもりです♪初日は、宇品の花火大会に両親が招かれているので、わんことまったりお留守番です。

エイトレンジャー関係の露出が増えて、すでにHDDがかつかつです…3連休中も頑張ったんですが、今回DRモードで撮りたかったものが多くて><
VS嵐は、DRモードで録画して正解でした♡クリフクライムの亮ちゃん、かっこいい♡スター性と言われて、大丈夫かな?と心配しましたが成功して一安心。VS関ジャニにはならなかったけど、オープニングもさせてもらえたし、まずはジャニ勉が全国ネットになるように頑張ってほしいです!録画を送ってもらってる身としては、切実ですよ…せめてBSで放送してくれたらな〜深夜でもいいので、全国放送になりますように><対嵐なのは、他の番組でもありましたが、ヒロミさんが出演してくれたので、嵐もエイトもJrの時の感じが出てて、緊張感が半端なくて面白かったです。テレビ朝日は、特番で一度8時だJ!スペシャルを、今こそ作るべき!

Mステは、オモイダマ初披露でしたね!よこのホルンに、こちらまで緊張しました。甲子園のテーマソングだからか、8月に聴くとより一層沁みそうですね。ちょうど落選が分かった前後に聴いていた曲なので、そのイメージが強くってまだ聴きこめてません。

それよりER2です!音楽の力で、初披露でしたが、なんともはや…賑やかしはエイトに向いてると思いますし、実際紅白の時とかいい味出してると思ってますが、今回のはちょっと私の好みとは違ってて、正直観てて唖然としました。エイトレンジャーを使ってコントにするなら、ちゃんとオチをつけてほしかったです。コントの後、ER2にしたらよかったのに!ER2自体は、かっこいい&めっちゃ難しい曲ですね!PV観るのと、Mステでのちゃんとした歌の披露が今からとても楽しみです☆日テレではLIVE MONSTERが控えてますが、無責任ヒーローはしばらく封印してくれていいですよ。ER2のとこだけ、編集してリピートしてます(爆)エイトのところ以外は、「音楽の力」タイトルのように素敵な番組になっていただけに、本当に残念です。坂崎茂の復活も、とても嬉しかったしね。ジャニーズメドレーでは、結構美味しいところを担当させてもらえたしね。すばるくんの「風をきれ〜」は、メンチ切ってるようにしかみえませんでしたが(笑)亮ちゃんのしなやかなダンスもみれたし♡大倉さんが、めっちゃアイドル☆そして、なんといってもまるちゃん☆ジャニーズみんなの注目を集めるまるちゃん、素敵です!

音楽の力終了直後に、よこの伝説の先輩があって、助かりました。なんか感情ぐっちゃぐちゃでしたからね…黒沢先輩、ぶちかっこいい><肩をがしっと掴むところが、強いわ〜喧嘩に慣れてるわ。殴ってるところが、喧嘩上等って感じで若い!キングオブ男と違って、身のこなしが軽い気がしました。励ましてるとこは、兄貴な感じがもうもう♡男の子がちょこっと小さな頃の亮ちゃんに、見えました(笑)亮ちゃんからみたよこって、あんな感じなのかしら?だから太ったりかっこよくないと、すぐ文句言うくらいいやなのかしら(爆)登場は、しばらく回想シーンだけなのかな?できたら最終回には、今現在の先輩に、ゆうとりん学ラン返しに行ってくださいね♪