Mステ&LIVE MONSTER感想♡

梅雨明けしたら、めっちゃ暑くなりました…庭の家庭菜園の草が胸元まで伸びていたので、今朝やっと抜きました。一週間で生い茂るから、こまめに抜かないとシソが摘めなくなってしまいます。先週はあんまり熟れていなかったブルーベリーも、しっかり甘くなってきました。真夏ですね〜室内気温も上がってる為、HDD編集も涼しい早朝か夜にするようになりました。日中に編集すると、熱をもって壊れると大変ですしね。その分、どんどん観てないものが溜まっていきます。今週末は、両親が旅行に出かけるのでその時に録画を消化したいと思います。

そんななか、MステとLIVE MONSTERは、リアルタイムで観ました。やっぱり生のエイトはいいですね☆Mステ、最高♪ER2をフルヴァージョンで、ありがとうございます♡メドレーだったので、短くなってたらどうしようと思ってましたが、間奏も観れて大満足!一列になってのダンスが、かっこいい><早くライブで観たいです♡それにしても税金スーツは、めっちゃ暑そうですね〜よこの汗がすごかったです。ER2からのずっこけで、よことたっちょんに遅れてついていく亮ちゃんに、ちょっとかわいそう…と思っていたら、声かけてくれてありがとうたっちょん♡カメラに三人で、ちんまり可愛く映ってる姿に大興奮♡ここのリピートが、止まりません(笑)ずっこけからのTWLが、勢いがあってこれが私の好きなエイト♪と嬉しくなりました。小窓のエイトが、はしゃいでて可愛かった。あの帽子なら、亮ちゃんかぶっててもいいよ(爆)

その点、LIVE MONSTERは、トークも落ち着いてたし、じっくり観れました。バンドリハに密着って、今までなかったので興味深かったです。中村さんとのトークなので、楽器のこととかミュージシャンとして話してるエイトが新鮮でした。LIFEも安心して、聴けるようになったしね。でもバンドだけでライブしたいのかもしれないけど、それは勘弁してほしいなあというのが、正直な気持ちです。なんでもやるのがエイトの魅力だと思うので、バンドだけだと本当にもったいない><後何十年かして体が動かなくなったら、考えてもいいと思いますが、先日のSMAP観てるとまだ年齢的には全然動けるはず!何年経ってもレンジャースーツ着て、エイトレンジャーやりたいって言ってたよね!その言葉を信じてますよ♡ER2、フルヴァージョンで嬉しかったんですが、ヘルメットで顔が観えなかったところがちょい残念。歌はこちらの方が、しっかり聞き取りできましたね。Mステだと、たっちょんの声が聴こえなくて…前にもマイクトラブル?!と思うくらい聞こえないときがあったので、生放送だと低音は拾うのが難しいのかな?ER2は、いろいろ音にも凝ってそうなので、早くイヤホンで聴きたいです♪

ER2は、27日に観てきました♪感想は、週末に書きます。レッドとブラックに、やられました。もちろんイエローのアイドルバリバリの唄もよかったし、グリーンやナス、ブルーの恋愛やオレンジの物まねも素敵だったけど、ER2はレッドとブラックの魅力満載でした。後は総統と首相の関係、ブラックと桃子の関係性がね。もう一回ERを観てからER2に行きたくなりました♪できたら広島にはよこりょが来てくれるので、8/6の登壇上映会当たりますように☆