やすくん三十路おめでとうございます♡

やすくん三十路おめでとうございます♡年々、輝きを増してきてますね。そしてどんどんいろんな面が表れてきてますね〜十祭の時に、大阪のドラマ好きの友達とランチしたんですが、夜行観覧車を観ていて若手の役者さんだと思っていたら、関ジャニ∞のメンバーだと知って本当にびっくりしたよ!と言ってました。彼女にはジャニ勉を送ってもらっているので、だいたいメンバーの顔と名前は知ってるのですが、役柄になりきっていて全然気づかなかったそうです。やすくん、髪型や服装で感じがかなり変わるから、こういった人多いんだろうな〜ドラマ後にすぐ髪型変えちゃうのもったいないな…と思うことが多々あります。せっかく覚えてもらうチャンスなのにね…でもこの多面性がやすくんの魅力の一つですしね。ライブの時のセクシーなギタリスト、キュートな仕草や笑顔、時に見せるぞくっとするほど男らしい表情や態度。ファンになったら振り回されますね(爆)そして優しさと強さを兼ね備えているから、めっぽう頼りになるし。なんでもできるこ安田君。メンバーみんなが頼りにして大好きなやすくんですが、なかでも私の好きなよこりょは脆い所があるから、ぶれないやすくんのことをものすごく頼りにしてるんだろうな♡と勝手に思ってます。そしてやすくんの曲が大好きなので、関ジャニズムでの新作を楽しみにしています。やすくんの作る曲に、間違いなし☆これからも溢れる才能で、エイトを輝かせてください。今年もやすくんにとって、素晴らしい充実した一年になりますように☆

うちくん、お誕生日おめでとうございます。相変わらず、きらきらしてますね。ショックのDVDを観て、一度生で舞台を拝見したい気持ちがますます強まりました。今年もうちくんにとって、実り多い一年になりますように☆