すばるくん33歳おめでとうございます&関ジャニ∞10周年おめでとう!

すばるくん33歳おめでとうございます!初めてすばるくんを意識したのは、確か愛してる愛してないを、Jrで唄った子がいる。だったと思います。その頃きんきに夢中だった私は、剛ちゃんに感じが少し似てるな〜ですばるくんを覚えました。その後、よこやひなちゃんと出演してるのを、時たま見かけるぐらいでいました。再度気になったのは、関ジャニ∞としてデビューした時。みんなデビューできたのね。と思いました。その後、ご縁があってエイトに嵌るのですが、すばるくんの歌は、良くも悪くもその瞬間が表れて惹きこまれるので、一時期は聴くのが正直しんどい事もありました。今でもソロ曲を生歌以外で聴くのは、ちょこっと苦手です。こちらの心情が、引き出されちゃうから…稀有な才能だと思います。こういう人が、歌うたいで表現者なんですよね。最近は、歌以外でも役者さんのお仕事もしてくれて、めっちゃ嬉しいです。ER2のレッドに、涙しましたよ。十祭での志を読んで、間違いない。大丈夫。と安心しました。後は、体調だけ心配してます。この一年がすばるくんにとって、健やかで充実した一年になりますように。亮ちゃんの憧れの先輩で、ずっといてくださいね。

そして、関ジャニ∞全国デビュー10周年おめでとうございます!レーベル設立なんて、思ってもみなかった事をしてくれましたね。まだまだ目が離せないですね。いつも愉しませてくれて、ありがとう&これからどんな景色を見せてくれるのか、めっちゃ楽しみにしています🎵