出演番組追っかけるのに、精一杯でした!

もうすっかり秋ですね。あっという間に、寒くなりました〜先月の終わりから、仕事もプライベートも慌ただしくて、エイトの出演してる番組を追っかけるだけで、精一杯でした。ごめんね青春!のへーちゃんも地獄先生ぬ〜べー〜のいけめんまるちゃんも、ちゃんとリアルタイムで観てますよ!ごめんね青春は、クドカンワールド全開で、めっちゃ嵌ってます♪一時間があっという間です。本当は繰り返して、何回も見たい♡気落ちしてる時や、気分がもやもやしてる時に観て、心配事を忘れられて気分がほぐれるのって、素晴らしい☆毎週、日曜日を楽しみにしています♪主題歌の言ったじゃないかも、PVも含めて大好きです♡えむすては、やりすぎちゃったかな?とちょこっと思う所もありますが、テレビの前でテンション上がりましたよ!PVでの黒タイツで演奏がお気に入りだったので、変な衣装着るくらいなら一曲黒タイツで演奏もいいな〜と思ってたので、予想の斜め上をいくエイトに、まだまだ目が離せないなと再確認しました。生放送で、PV生再現って思いつきもしなかったよ。今見ても、ドキドキします><放送事故って話題になるのも、うなずけました…ウェブで楽器がダミーだったの読んでほっとしたりして。ただ演奏するよりはインパクト大だったはずだから、気になった人たちがドラマとかエイトに興味持ってくれたら、いいのにな。同じ日のどぅんつくぱ観てたら、エイトのふり幅の大きさに余計わけわかんなくなるかもしれませんがね(笑)クローバーは、正統派アイドルソングにメルヘンテイストという、今までにない挑戦がいいですね♪これは、ライブでガチに照れずに踊っていただきたいです。言ったじゃないかは、ライブでは黒タイツで生演奏でお願いします。
実は、先月末にたまたま受けた血液検査で、父のがんが発見されたので、急遽検査のため入院したりして、ゆっくりエイト関係の録画も見れてませんでした。昨日、最終的な結果がわかって、月一回の注射と薬の服用でしばらく様子を見ることが決まって、家族一同ほっと一安心です。これで、心おきなくツアーに行けます♪チケット当選していますように!