新しいことが始まりますね♪

あっという間に、一か月過ぎてました〜こうやって人は…(爆)今月の初めに職場の子が結婚してそのまま新婚旅行へ出かけて、ちょっと休んでいたのでめっちゃ忙しかったです。4人でしてる仕事を3人だと、余裕がなくて大変でした。以前一人が産休で、半年ほど今回結婚した子と2人でまわしてたことがあるのですが、今はもう絶対にできないですね(爆)結婚式に合わせて久しぶりに女子力を上げるため、ワンピースを買ったりコンタクトに慣れたりお化粧を頑張ったりして、そのことでも忙しかったです。日頃から心がけておかないといけないのが、身に沁みました(爆)でも素敵なワンピースに出逢えたので、6月の横山さんの舞台はこれを着ていくつもりです♪ありがたいことに、一度は観れることが決まってホッとしました。ワンピース購入時になじみの店員さんから、舞台に着ていけますよ☆といわれたのが、決め手でした(笑)彼女も無事帰国して火曜日から出勤してくれたので、やっと通常業務に戻りました。でもまた違う業務が増えたので、慣れるまではしばらく苦労しそうです…身体が覚えるまでに、どうしても時間がかかるんですよね。こういうとき、ストレス解消に十祭を観てます。メドレー観ると、テンションが上がっていいですね♡そろそろ関ジャニズムのBDの発売日が発表されないかな〜と楽しみにしています♪
そんなこんなしてるときに、エイトの番組がいろいろ動きましたね!まずは、仕分けお疲れ様でした。最後に大倉さんが有終の美を飾れて、本当に良かったです。太鼓の達人のときには胃が痛くなる想いで観てたのを、久しぶりに思い出しました。高認企画とか空港企画とか、ジャニーズ仕分けとか、テレビにかじりついて楽しませてもらいました♡ありがとうございました。地方格差で特別編が観れなかったり、雑誌やCMで放送されていたのがなぜかなかったりと、いろいろありましたが、関ジャニ∞の名前を覚えてもらうきっかけの一つにはなったと思います。幸い、後番組もこちらで放送がありそうなので、楽しみにしています♪最終回で、オロナミンCの新CMが観れましたし。元気が出そうなCMですね。炭酸はそんなに飲まないのですが、差し入れにちょくちょくいただいたりしてるので、飲むときににまにましそうです(笑)ロイヤルプロポリスの方は興味があるので、一度は試してみたいです。それと、フジテレビでの新番組、おめでとうございます。コント番組いいな><こちらでは、まだ放送があるかわからないので手放しに喜べないのですが、新しいジャンルのお仕事ですもんね。遅れてでも、放送がありますように><関ジャニ博物館、ロケ中心なのがエイトには向いてますね♡鍋のロケ、大倉さんがいい味出してる><としおくんは、あの後どうなったんでしょうか?気になります。筆のロケを、よこりょにしてくれて、本当にありがとうございます♡よこに頼る亮ちゃんが、かわゆい♡モナリザは、妊婦さんのキャラが素敵でしたね。待ってる時のまるちゃんとやすくんの表情が、リアルすぎて性格がわかりますね。二人とも、いい人だ。最後のご長寿のも、ほのぼのしてて面白かったです。続編を期待させる終わり方だったので、また2時間SPとかで戻ってきてくれると嬉しいです。今週末には、やっと味園ユニバースが公開されますし、楽しみです♪