横山さん34ちゃいおめでとうございます⭐

横山さん34ちゃいおめでとうございます⭐自分で決めた事には、全力で取り組む横山さんに、日々ときめいています。身体を鍛えてる事も多分トランペットの為に歯の矯正をした事も、本を読むようになった事も、私にとっては好ましい変化でした。挑戦し続けてどんどん素敵な男性に成長していってて、眩しいです。関ジャニズムDVDで、みんなでダンスの練習してる時に地道に努力してる姿も、一人で練習してギラギラしてる姿も、大好きです。今までだったら、多分見せてくれなかったかな〜と思いながらドキドキしてました。横山さんの本気は、エイトの原動力!これからもみんなを巻き込んでの楽しいを、期待しています。横山さんの心と身体が、健やかでいられますように。できたら今年は横山さんから誘って、亮ちゃんとご飯食べてね。