大倉さん30歳おめでとうございます☆

遅れましたが、大倉さん30歳おめでとうございます☆演技も歌もドラムも話し方も文章も好きですが、一番好きなのは本気で踊っている姿です。忠義さんかっこいい♡またダンスで魅了してくださいね。ファンの要望を、本当によくわかっている人だと思います。ファンが観たいものを提示してくれる大倉さん、めっちゃ頼りにしています。たっちょんのアイドル力で、これからもエイトをひっぱっていってね。
高橋優さんとのラジオは、素なのかな〜大丈夫?とハラハラドキドキしながらも、毎週楽しんでいますよ。最近ライブのMCでも、突っ込んだりぶっちゃけたり攻めてますよね。たまに逆襲されてわたわたしてるのも可愛いです。大倉さんの笑い声、大好きです。そして昨夜の弾き語り、忘れられません。心に沁みました。今年も大倉さんにとって笑顔と笑い声がたえない一年になりますように。